

4月2日(土曜日)

4月2日(土曜日)

あーn

昨日3時までおきてたわ

まあ昨日脳姉御ソロした

dfdfs.gif
40分かかって

20%
経験地は・・・・
gd.gif

おわかり?

で夜は本体
10%しかry
fffffffffffffffff.gif

166の弓さん途中でおちるっていう
んで
bb.gif

bbbb.gif

昨日の出来事!

まあいろいろありました

とりあえず、蝶胃治ってよかったね!


まあ、
暇だったのでヘネの市場で
いっぱい浮いてました

n.gif
そう、ゴミが(ry



まあ夜になって
はじめて60のキューブいったけど
斧ドロッタだけ

nnnn.gif

まあそこでぐるぐるキャンディーつかったら・・・・
nnnnnnnn.gif

cvx.gif


bvbvbv.gif


きのこが一番かわいいwwwww

一昨日の出来事

うふふふ
ロリがたくさんんんんん!!!!
ddd.gif
本当かわいらしいwwwwwwwwww

まあ、そして相変わらず夜は

この3人でキューブなりなんとかいろいろしてます
22.gif


で、今週の金曜日には
本体・BG・ビシャス・なとなどいっぱいいく予定です///

127武器手に入れたらとりあえず150にはしたいです!
押せよ?w
バナー Maple100306_232108.jpg
リンク
\(^o^)/
。。
